ヘアアイロンSALONIAにお買い替え

購入して、そこまで古くもないとは思うんだけど、タイマー機能がなくて時々消し忘れてしまう私。

まだ壊れたわけでもないし、買い換えるのもなぁと思ってたんだけど、火事になる方が困るので思い切って買い換えることにした。

楽天でもアマゾンでも売ってるんだけど、今回は楽天ポイントもたまっていたので楽天で購入。 30分で自動オフ。このためだけのお買い物だけど、今のものよりいいものであってほしいなぁ〜。

 

冬季限定でシャンパンピンクが出てるんですよね。 普段ピンクとか買わないんですが、欲しかったw 限定ってのに弱い日本人なもんで(^^; けど待てなかったので白をチョイスw

ちなみにアマゾンだと、機種によっては安く出てる時もあるようですよー。