山ちゃんと蒼井優の電撃婚

まさかこんな感じの記事をここで書くことはないと思ってたけど。

 

朝起きぬけ一発目に見たニュースがこれで、めちゃくちゃ眠たかったのが一発で目が覚めました笑。 フェイクじゃ?エイプリルフール??とか私も思ってしまった一人です。

 

経緯とか、雰囲気とか物凄く興味がわいて、情報を心待ちにしてたら夜、今時珍しく記者会見をするって言うじゃないですか。

その日はそれを楽しみに仕事がんばってきましたよ笑。

一時間以上の記者会見

内容はあちこちで記事にされてるので書きませんが。

山ちゃんの株、相当あがったんじゃないでしょうか。 あんな男気あって、愛情あふれる喋りってなかなかないような気がします。

[blogcard url="https://www.huffingtonpost.jp/entry/yamachan-aoisan-omedeto_jp_5cf78bcae4b0dc70f44f5b36"]

 

自身の弱さを知っている事

普通人間は弱さを人になかなか見せないもの。 だけど相方しずちゃんとの一時不仲説や、そこに至るまでの嫉妬など、自身を振り返り、弱ささえも強みに変えて今があるところをみると、山ちゃん強い人だなぁって思いました。

[blogcard url="https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190606-00000056-sph-ent"]

そして結婚報告をしずちゃんにしたときのしずちゃんの返事が

「真面目に生きてたらいい事あるねんな~」

と言われたそうでそのエピソードを聞いた時、泣きそうになっちゃいました。

 

真面目に生きてきたことを知ってるしずちゃんだからこそ言えるセリフだろうし。 これを言われた山ちゃんも、女優と結婚して嫉妬される立場に立ち、周りの人たちからイヤミ言われたらなんて答えますか?と質問されたときに、このエピソードを話してる山ちゃんがまたなんだか頼もしく見えましたね。

 

女優に芸人は負けるんじゃないか

とか、思ってみてましたけど。

ほら、藤原紀香陣内智則の時みたいな。 結局格差婚とか色々言われてましたけど、離婚しちゃっただけに山ちゃんも?とかふと過ったりはしました。

 

だけど、昨日の山ちゃんの会見の話しぶりや姿勢を見てると、フジもん&ユッキーナみたいになったらおもしろいかもな、とポジティブに見守れるような感覚にもなりましたね笑。

 

男気を見せた

やるべき事はやってきたんだよね、愛情表現もきっとそうだろうし。 女性に対してのけじめや、ご両親へのけじめ。

思いやりあふれていて、フォローもかかさず、笑いも織り交ぜつつ、 なんて和やかでいい会見だろうって思っちゃいました。

 

陰で奔走していたしずちゃんの話もきいてると、素敵な相方さんですよね。

 

 

蒼井優の印象

見た目は日本美人てきな感じだけども。 これまで浮名を流してきた数は世間もご承知の通り。

 

昨日の会見でもさほど印象は変わらなかった。

 

2月に、愛車の運転席でタバコをふかしてる記事を見たことがあったので、見た目に反して男っぽいんだろうなっていうのはずっと思ってたところです。

[blogcard url="https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190605-00010006-friday-ent"]

 

 

好きになる人が増えるはず

南海キャンディーズ、きっと好きになる人がこの会見で増えたんじゃないかな。 私もこのコンビ好きになっちゃいました。

・・・というか、蒼井優と結婚という事実よりも、山ちゃんの意外な男気がいんぱくと強かった会見でしたね。