マナラホットクレンジングゲル

ホットクレンジングというキーワードは、前から気になってたんだけど金額もぼちぼちいいお値段で。

そしたら初回限定のキャンペーンが今やってるんです!

定期便キャンペーンで特典付きの2,052円 使い切りサンプル盛りだくさんです!

モニターセットで商品本体+クレンジングサンプルはもちろん、その他使い切りのスキンケアサンプルまで一緒についてきました。

それでいて、2,052円。 これは「初回定期便キャンペーン」 定期便キャンペーンです。

これを高いと思うか安いと思うかは実感次第!

 

 

ちなみに、もっと手軽に試したい人には100円モニターという選択もあります♪

 

 

「ホット」加減がすごい!

さっそく届いた初日の夜、バスルームへ持ち込みました。

濡れた手では使えず「タオルで水分をふき取って」からということなので、バスルームに入るなりシャワーを出してお湯が出るのを待ちながらクレンジング準備。

 

手のひらに500円台のゲル

思ってるより一回分が多い…コスパ的にちょっと高い気がする。 (でもこれで2か月分のチューブらしい…)

手に取ったら手のひら全体に両手で伸び広げていきます。

この時点でもあったか~いと思ってましたが顔に乗せてみると皮膚が薄い顔だけに温感がすごくて。

顔だけ乾式サウナにいるような感じ!

 

なじませてゲルが軽くなる感じを待つ

メイクになじませて顔全体をくるくるくるくる。。。

しばらくマッサージしてるとメイクが浮いてきてゲルの粘度が柔らかく軽くなる感じがしてきます。

これが全体的に軽くなったら洗い流します。

 

洗顔後の使用感は?

洗いあがりは「潤いを残す」とうたっているだけに、サッパリ!という感じはなくって「潤いが残っている」だけに、洗い足りないような錯覚はしそう…。

マナラクレンジングゲルはダブル洗顔不要なので、洗顔はこれで終わり。

 

お風呂上がりの乾燥感

お風呂から出たらスキンケア。

…のまえに!!鼻の毛穴の黒ずみが減ってないか??? 全部ではなかったけど結構わかりやすく違いが! これは使い続けてみる価値は大いにあるのかもしれない。。。

 

実験的に、お風呂上りすぐに保湿せずちょっとだけ時間をあけてみました。

潤いを残す、と書いてある割には割とすぐ乾燥してくる感じがありました。

 

そして、いつも使ってる化粧水を入れてみるとここで実感がありました。

化粧水がしみ込んだ後のもっちり感は、いつもよりイイ!

 

まとめ

初回の使用感は、なんといっても温感のすごさに驚きでした。 そして毛穴の黒ずみが薄くなったこともこれだけ実感あったら謳い文句にも説得力あるかも!

定期コース初回のキャンペーンなので2カ月後にまた届きます! しばらくこれつづけてみよっと。

2回目以降、3,283円。

保湿もちゃんとがんばろーっと!

 

▼定期便キャンペーン初回限定モニター(3大特定)…¥2,052

 

▼手軽に試したい人には100円モニターも!