むすめStory3-5w2d

2006年11月15日5w2d・・・いざ妊娠検査

初検診☆赤ちゃんの胎嚢の大きさは7mm、ツワリも徐々に悪化・・・
真ん中の黒い丸が赤ちゃんが入っている胎嚢。 赤ちゃんは小さすぎてまだ写らないんだって。 とりあえず胎嚢を確認できた=妊娠しましたと言うことになるそうナ。 診察後、すぐ家族にこれまた超音波写真を写メール♪ ツワリ最中は、とにかくジャンクフードの特にポテトにはまってました。 麺類がいつも食べたくて、ラーメン、パスタのくりかえし。 ひどい日は、一食林檎1・2個とか・・・。 調子がいい日はツワリも軽いけど日に日に症状も違って、毎日の体調の変化に振り回される日々。 初期のツワリは本当にひどかった・・・。