友達からの愛ある醤油

先日、弟が帰省してた時に、関東に刺身醤油で気にいる物がないから、こっち(地元)で買いたいって話になって、結局買って帰ったのかわかんないんだけど。

どうせなら人にもきいてみようと思って、facebookで「オススメの刺身醤油」を知りたい投稿したところ。

大分にいる、まだ会ったことないけど相思相愛な女友達(笑)が、「いい塩梅なお醤油」をお勧めしてくれて。

 

しかも前もって私に送るねー!なんて話をしたら遠慮するだろうと察して、「送ってしまった」とLINEで事後報告を受け。

なんて素敵なことをやらかしてくれるんだ、と感動してしまいました。

そんな風に行動できてしまえる心遣いの持ち主はオトナだよなぁって本当に感心してしまう。

素晴らしい。物をくれるから素晴らしいんじゃないよ?そんな心遣いをしてくれる友人の愛情に本当に感激しちゃいました。そしてそんな友人が居てくれることに超感謝。

早くご対面したいわねー。