子供部屋のカーテン

今の家に越してくる前から使っていた綺麗な若草色のカーテン。 実は前の家ではリビングで使用していたのでグリーンをつかっていたんですが、今の家に越して来てからサイズが合うところが娘の部屋と寝室のみ。

しかも「娘の部屋」というのがこの家に来てからなので、「とりあえず」で取付したまま2年が経過してました。

娘の自分の部屋をもち、まー散らかりまくってる毎日でしたが、 カーテンを選ばせてお気に入りを取り付けると、それはもう大そう気に入ったようで、 お部屋が常に片付いている状況が1週間つづいています(これ、ホントにすごいこと)。

ただいつまでもってくれるかなぁ~カーテン効果。

とにもかくにも、いい効果をもたらしてくれたカーテンがこちら。

この中の一番上の右から二番目のピンクリーフ。 どの丈でも一律同価格!

お買い得ですね~~~。

本当にお部屋が華やかにかわいらしくなり、 カーテンタッセルも実は可愛いんです!

カーテンひとつで、 「片付けなさーい!」 ってガミガミ言う事もなく、お部屋を大事にしてくれるなら安い買い物ですよね~♪