何を表現していきたいのか

ドメインをとり、サーバーを借りて、ホームページまで構えたけど。

私自身何を発信していきたいのかもわからず思うが儘動いて今現在。

私自身いつも対照的なものを同時に求めてるから実らないんだな、という現実は何とか理解しつつあるんだけどさ。

それとは別に、ドメイン・サーバー持つことが趣味のようなところもあるんだけど。

 

結果も大事だけど、過程も大切にしている

他人に読まれることも考えて文章は作るけど、ときおり殴り書きの様に言葉を並べたい時もある。 だけどそれも私の一面。

結果は過程があってこそ得られる物。

その道中にめぐらせる想いや、考えは無駄になることはないと思っている。 私は、それを残していきたいのかもしれない。

今の自分が幸せなら、その幸せを得るために必要な道を通ってきているはず。 そう考えると、過程さえも大切に思えるから。