12歳の誕生日

娘が生まれてひとまわり。 先日誕生日を迎えたんですが、あっという間に12歳になってしまいました。

12歳の誕生日プレゼントは来年から自転車通学になるので、自転車にしました。 しかもサイズは26インチ!!

あさひ[ASAHI] カーグスマート-K 26インチ 6段変速 オートライト シティサイクル サイズ(型)26インチ

これまで乗ってた自転車は22インチ。

手足もすらりとのびて、大きな病気をすることなく育ってくれてます。

5年生あたりから、少しずつ悩み事が年々繊細になって行ってるようで。 本人には本人の世界ももつようになり、少しずつ自分の部屋にこもる時間も増えてきました。

友達関係はうまく行ってはいる様だけど、気を使うようにもなってきたようで。

娘の成長と共に周囲も繊細になっていくわけだし。

成長の過程として通り道だからしかたないんだけど。

優しく真っ直ぐ、幸せに育ちますように! パパママもがんばるよ!!