My birthday

私の誕生日の記録

朝からいろんな友人からLINEやメールで「おめでとう」メッセージが相次ぐ。 なんだか今年は特に嬉しく感じるのはなんでかな。

朝も目が覚めて娘や旦那に「おはよう」をいうと「誕生日おめでとう~!」と笑顔が返ってきた。

 

 

 
View this post on Instagram
 

りょうさん(@myworld_ryc)がシェアした投稿 -

//www.instagram.com/embed.js

夕飯は夫が、ディナーを予約してくれていて、コースの最後に出てきたデザートには、 Happy Birthdayと書かれたプレートが出てきた。

 

おいしい食事を家族で囲み、 お祝いをしてもらって、 心があったかくなるおもてなしに本当に感謝でいっぱいで。

 

胸いっぱいで帰宅すると、 今度は夫から大きな花束を受け取った。

 

こんな風に祝ってくれる家族がいることに、 本当にうれしくて涙が出ました。