南蔵院参拝

糟屋郡篠栗町にある涅槃像を拝みに2ワンコ連れて参拝してきました。

犬も連れてって大丈夫なのかな?と心配だったので調べてみると、ワンコ連れは禁止されていなかったので、2匹連れて行ってきました。

 
View this post on Instagram
 

りょうさん(@myworld_ryc)がシェアした投稿 -

//www.instagram.com/embed.js

南蔵院の存在はずっと知ってはいたんですが、ここを目的地としなければあまり近くを通る機会もなくて、参拝するのは今日が初めてでた。

 

御朱印

御朱印もちゃーんと頂いて、本殿でもお参りをしてきました。

 

 

世界最大涅槃像

本当に大きな涅槃像で、世界最大らしく、しかもたくさんのパワースポットがあるらしいです!

次はコチラの記事を熟読して、お賽銭をたくさん用意して、 今回はワンコ連れでゆっくり見ることもできなかったので、次回はワンコお留守番で再度参拝しようと思います。