FUJIFILM X-T20

今持ってるキャノンのEFマウントのレンズが使えるようになるためのアダプタ(レビュー良し)も見つけたので、次はこのボディをまずは目標とします!

FUJIFILM X-T20

私程度の腕前じゃきっとこの機種でも性能を持て余してしまうと思うけど、でも少しでも色が綺麗なカメラが欲しいなぁとよくも出てしまう。

だけど、まだきっと今じゃない。 なんかもっといいタイミングがありそうな気もするし。

 

このマウント、X-T3/30では誤作動を起こすらしく、X-T2/20なら問題ないとの事。 X-T2/20が2016年ころのシリーズなので既に3年落ち。

 

新しい物もいいなぁとか思うけど、それはただの欲張り。

 

手元にある2011年物に比べればなんだってイイんだもんね。