ワタシもイチ低所得者

晒してみとこう。

 

私の年収、230万くらい。
シングルマザーに比較的多い、低所得者層ってやつ。

 

見返したい気持ちだろうがなんだろうが

何でもいいから原動力にして、

目標360万にまずは持っていきたい。

 

ひとりで子供を育てあげ、
ひとりで生きていく道を進む。

 

そこには出会いも別れもあるはず。
だけどもう結婚はしない。

 

どんな時も、ひとりで立っていられるように道を開いて作っていかなくちゃいけない。

 

年収600超えたら、1号超えられる。

年収800超えたら、2号超えられる。

 

別に越さなくてもいいけど、自由に使えるお金を増やして、精神的ゆとり、将来への不安を少しでも減らしたい。

 



シンプルに自由に生きる人生を手に入れたいね。