むすめStory19-33w0d

2007年5月28日 (月)33w0d・・・またまた逆子?

きょうは9ヶ月の検診に行ってきました。楓の体重は推定2310g。大きいなぁ~、ちょっぴり平均より大きめに育ってるよ~。
でもね・・・。


楓ぇ~、またまたあなた逆子になってるよ。おなかが上で、足が下・・・最近胎動が違う感じはしてたんだけど、一度逆子になって治ってたからもうならないだろうと安心してたんだけどなぁ・・・。

病院いったら「あらら、また逆子になってるよ」と先生に言われちゃいました。

楓は、この位置のほうが居心地いいのかな?あなたが自然に産まれて来れるように、今夜からママは逆子体操を毎晩がんばります!一週間後の検診までには、治ってね、ママもがんばるよ~!

今日も楓の推定体重は、ちょっぴり平均より大きめに育ってることを聞いて安心♪