むすめStory22-35w0d

2007年6月11日 (月)35w0d・・・いいコ☆

きょうは逆子の診察も兼ねての妊婦検診。

院長先生にじきじきに診察してもらったら、逆子が直ってました☆楓ぇ~、エライね!!

ママはもう帝王切開で手術するつもりでいたんだよ。おなかを切って楓が安全に生まれてくることを第一に仕方のないことだと覚悟まで決めてたんだから。

一度も手術なんてした事がないから、そりゃぁもう不安で不安で仕方がなかったけど、35週にはいって逆子が治ってくれてママは大安心だよ。



そして逆子が治ってようやく楓の顔を見ることができました。逆子だと3D写真撮れないんだってさ。2回診察して、2回とも逆子だったから全然わかんなくって、最初3D撮ったときは宇宙人にしか見えないような映像だったからまともに楓の顔が見れなかったんだぞ~。

きょうパパが帰ってきたらパパにも見せてあげるんだけど、どんな感想を抱くかちょっと楽しみだね。

3Dを見る限りじゃほっぺたプックリなところはママ似かなぁ~。しっかり遺伝子をついでるね☆

きょうも先生に言われたよ、おなかが大きめなんだって=楓もデカいらしいぞ☆きょうの楓の推定体重は2900g弱。予定日まで一ヶ月以上あるのにあと一ヶ月で楓はどこまで大きくなるつもり??

ママも生まれてきたときは4000gのビッグベビーだったけど、そんなのは真似しなくていいからね(笑)。でも予定日より早く生まれるかなぁ?それとも初産だからやっぱり遅れるのかなぁ?

ママはもちろん、みんなが生まれてくるのをすごく楽しみにしてるよ。

早く会いたいね♪