むすめStory11-23w6d

2007年3月25日 (日)23w6d・・・妊婦の悩み

最近胎動がすごいです。

日に日に赤ちゃんの成長を感じられるんですが最近あまりに動きが強くなってきたんで
おなかを出してみて、ずーっとおなかを見つめてるとわずかだけど赤ちゃんが蹴ってるところがぽこっと動くようになってきました。

まもなく7ヶ月・・・でも7ヶ月で目に見えるようになってくると臨月の時はどうなるんだ??とちょっと心配。


そして恥ずかしながら妊婦といえばですね。

最近ひどくなってる気がします。
トイレにいくたび、便通無いのに便座に座ると、どうもお尻が痛い・・・今度の検診で病院に相談してみようかな。

すでに前回の検診より体重が2kg増です。
やばいですね・・・。

今週に検診を控えているというのに・・・。