むすめStory12-24w2d

2007年3月28日 (水)24w2d・・・性別再確認

今回は病院一番乗りを目指して、字から受付の病院に8時半過ぎに到着・・・。 もちろん1番乗りだけどすぐ次の患者さん来てましたね。

再度検診のときに性別を確認☆今回も「女の子」



今度は頭が左に来てます。
そして今回もカメラ目線です♪

女の子は生まれてくるまで100%女の子と言い切れないそうです。

チンチンが隠れていることもあるそうで、生まれてみれば男の子だったと言うこともよくある話らしいので、今回もしっかり性別を確認してきました。

今回の先生は前回と違う先生で、前回の先生よりも可能性高めな言い方で「女の子でしょうね」と言われてました。

でもしっかり超音波を録画したビデオでも女の子の性器らしく写っていたので多分間違い無いと思いますが・・・。
どうかな・・・?